Page 2 of 2

百円ショップのおもちゃばかりを買って来る姑

いつも姑が家に遊びに来る時には何故かちゃんとしたおもちゃを持って来るのではなくて、子供にと言って百円ショップに売っている安くて安全性のないおもちゃだけを持ってやって来ます。私は百円ショップのおもちゃを買うくらいならちゃんとしたおもちゃを一つ持って来てくれた方が安心だし気が利いていると思うのですが、姑は安ければ良いという感じの人でいつも百円ショップに立ち寄って2つ位おもちゃを買ってくる程度です。それ以外は全く何も持って来る事も無くて、以前は1度だけケーキを買って来たかと思うと、自分の分と主人の分だけを持って来ていたのでびっくりしてしまいました。私の分と子供の分は無くて、「ごめんね、ケーキの値段は結構するし、どれが好きか分からなかったから買って来なかったの」と一言言われてしまいました。それで私と子供の目の前で主人にケーキを出して二人で食べ始めました。主人もちょっとこれにはびっくりしたようで、変な顔はしていましたが、別にそうやって育って来ている人なので何も言わずに終わりました。本当にケチ過ぎて嫌になります。なので、もう百円ショップの安いおもちゃは持って来ないで欲しいです。ミュゼ 100円

体調悪いけど仕事の締め切りが迫っているので頑張ってます

いや?、誰が悪いって自分が悪いのですが、体調が悪い中仕事頑張ってやっています。仕事内容が日本語を英語にする作業でもあるので、これがあmた面倒でずっとほったらかしにしていたんですよね。それはよくないってことで、頑張って今やっているところです。この週末で終わるといいんだけどなぁなんて素直に思っていますが、全然終わらなそうで困っています。
ま、物事はなるようにしかならないので、今できることをせいいっぱいやるだけなんですけども。忙しいですが、それを言い訳にしないで頑張りたいです。地道にですけど、文章化は進んでいますし、後で校正にかけるのでなんとなく英語の意味がとれればそれでいいかと。こういうとき、ネイティブチェックしてもらえていいな?なんて思うばかりです。とにかく、締め切りが迫っていて辛いけど、在宅作業なので音楽聞きつつ、コーヒー飲みつつ頑張ろうって思っています。夜ごはんも何かお惣菜を購入して、なんとか乗り切りたいです。お金借りる おすすめ

もっといろいろな事を勉強しておけば良かった

学生の頃にもっと学校以外でいろいろな事を勉強しに行っておけば良かったな、と思います。私は学校以外ではエレクトーンを習ったり、そろばんや英会話や中国語を習っていたのですが、他にももっと勉強をしておけば良かった、そう思いました。色々と習い事をしておけばそのうち役に立つ事も出来るだろうし、何も知らないよりはずっと何かの役に立つと思うので本当に例えば料理とか裁縫とかしっかりと勉強しておくべきだったと後悔しています。大人になってからも習い事はしていましたが、やっぱり中国語やフルーツカービング、そして芸能スクールでボイストレーニングやお芝居のお稽古くらいしかしていないので、結局結婚してから料理が出来ないし、裁縫をしようと思っても出来ないし、本当に何の役にも立っていないな、そう思いました。もっと日常に役に立つ習い事をしっかりとしておけば良かった、本当にそう思います。私があまり習い事をしていなかったので、子供が大きくなって困らないように子供には色々と習い事をさせてあげようと思っています。キレイモ 回数

東京の不動産バブルは、いつまで続くのか。

現在、東京では不動産バブルと言われるくらい物件が高騰し、取引量も多くなっています。

これは、東京オリンピックに向けての期待感などもあり外国人投資家なども東京の物件を積極的に買っている背景もあるようです。

実際にタワーマンションなどは、海外の投資家に人気で、良い物件が出たと思ったら即完売みたいな感じで、どんどん売れています。

山手線の田町駅の隣に新しい駅が出来るようですが、このような情報も外国人投資家はキャッチしており、物件リサーチをしている人も多いようです。

東京の物件をどんどん外国人に買われていったら、日本の土地なのに所有者が外国人ばかりで、なんだか日本が日本じゃなくなるような感覚になってしまいます。

別に外国人投資家が嫌いという訳では有りませんが、日本の土地ならば、日本に定住している人に所有者を持っていて欲しいなという個人的な意見があります。

現在、不動産取引は、加熱していますが、オリンピックを境に大暴落の危険性が高いのではないでしょうか。酵素水 人気

ベヨネッタはやはりパスしたほうがよさそうなゲームでした

ベヨネッタは数年前に流行ったゲームなのですがR指定なのでしょうか?私はその当時忙しくてプレイする暇がなかったので、丁度プレイしていたゲームにも飽きたので違うゲームでもと思い、ちらっとプレイ動画を眺めながら、今の私でも楽しめそうな内容かどうかを確認してみました。
ところが初っ端からのあまりのエロっぽさに不愉快になってしまい一気にプレイする気がなくなりました。
やはりこのゲームは言われていたようにちょっと癖のあるゲームのようでした。
あのエロっぽさが良いと購入する人達は多分最近流行りの VRのエロゲームにも触手を伸ばすような人達でははかろうかという気がしました。
私には少なくとも健全なスポーツ系及び格闘系をメインにプレイしたいというポリシーがあるので、あの開脚シーンのようなものが満載のゲームにかなり違和感及び抵抗感を覚えてしまうのでした。
ですからベヨネッタのことは再び忘れることになるでしょう、そして私の脳みそから永遠に消えてしまうのは時間の問題だろうという気がします。
ベヨネッタで遊ぶくらいならモータルコンバットXで遊んだ方が私にはまだましのように思えました。借金返済 相談

昔好きだったこが17歳上の男性と結婚してました。

えー、タイトル通りです。えっ!?まじかよ!?と思わず口にしてしまいました。何がですっかって?小学校の3年間好きだった女の子が先日17歳年上の結婚報告をうけて、え!?まじかよ!?と口にしてしまいました。今は私は20代中盤。小学校のころは〇〇ちゃん!××ちゃん1と呼び合う関係で結構私は彼女のことが好きでした。中学校に入ると相手はいわゆるお嬢様学校と呼ばれる中高一貫校へ。そしてとある専門大学に通い20歳のころに卒業して整体師になりました。その頃、久しぶりに同窓会があって久しぶりー!とかお互いフリーでさみしいねー!なんて話をしてました。当時私は大学生で就職氷河期で就職が決まらず自分に自信が持てない、なーんて言い訳でその女の子を避けてしまいまして…。で、なんとか就職が決まって社会人になったのが22歳のころ。その1年後に仕事も慣れてきたし新入社員でいきなり首にもならなかったからそろそろ久しぶりに会って、あわよくば告白をしよう!なーんて思ってた矢先、彼氏どころか旦那になったという報告。…おいおい!!そういうのはドラマとかアニメとか、そういうものの中だけにしてくださいよ!よりにもよってそういう切ないことが自分におこるなよ!と思いましたが、今更どうあがいても仕方ないので、とりあえずその日から思ったら即行動を重視するようになりました。皆さんも思ったら即行動、迷ったらすぐ行動、ですよ!もちろん犯罪とかそういうのは抜きでミュゼ 100円 何回

先日、ようやく釣り用のハサミを買いました。

釣りの時に使うハサミが欲しかったので買いました。フィッシングの時に釣り糸を切るためのものです。裁縫用の小さな糸切りばさみに似ているものですが、これがあると安心です。釣りの時に持っていくのはもちろんのこと、普段カバンにちょっといれておくと何かと役に立ちます。例えば出先で洋服を買ってすぐ着たいときなどです。帽子やマフラーなどは買ってすぐ使うケースがありますので、服のタグを切るのにハサミが必要です。これまでは小さなハサミをカバンに入れていなかったので、なんとかかんとか洋服のタグを切っていました。ライターでタグのプラスチック糸を燃やし切ったり、アスファルトにこすりつけて摩擦で切ったりしたこともあります。しかし人目というものも気にします。すぐにスマートにタグを切るのは、やはり小さなハサミが必要です。カッターで良いじゃないかと思う方もいるとは思うます。ですが、もしも職務質問などでデカいカッターがカバンに入っていたらと思うと、結論は小さなハサミなのです。銀座カラー 全身

Newer posts »